アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
P.A.WORKS視聴済みリスト
178
view
 サンキュー(42)
P.A.WORKSのアニメの視聴済みリストです。順位には個人的な意味しかないです。2016年11月4日。あえてこの時期に更新します。クロムクロ、ロボットはかっこよかったけどなあ。
BEST10作成日:2016.03.26
どんどんドーナツどーんといこう!この作品を作ったこの会社がまさか・・・だったとは。
★★★★★ 4.2
昼ドラ的で面白くはあったんですが、ずっと記憶に残るかといえば?
★★★★★ 4.2
【あらすじ】「TARI TARI」今夏放送開始 制作:P.A.WORKS、キャスト:高垣彩陽、瀬戸麻沙美、早見沙織 ほか
★★★★☆ 4.0
引くなっ!!最終回以外は引きませんでした。
★★★★☆ 3.9
ようこそ、死んでたまるか戦線へ。これも最終回で疑問がたくさんわきました。
★★★★★ 4.2
モリミさんの本はよく読むのですが、他の作品のほうが良かったのでは・・・と思うアニメ化。
★★★★☆ 3.9
凄く最近見た気がするのですが、内容が思い出せません・・・
★★★★☆ 3.4
【あらすじ】「普通」になりたい少女の願いが、未来を変える―― 善も悪もない、新たな学園ファンタジー! 世界遺産に認定される熊野古道、そこにひっそりとたつ玉倉神社。 鈴原泉水子は、神社の宮司である祖父に育てられ、外の世界をほとんど知らない。 ...
★★★★☆ 3.4
ロボットだけはよかったのですが。話が濃かったかといわれると、NOですね。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。