当サイトはアリフィエイト広告を利用しています
2011年6月1日から展開されたシリーズ第1弾。
CMで登場するメグミとタイヨウの2人が中心となるラブストーリーで、Twitterフォローによるユーザーのアドバイスで結ばれる物語。全5章。
メグミはユーザーとの関わりは薄いものの、タイヨウは参加者のフォロワーに悩みを打ち明けその返信が進行に影響される。
7月24日に放送されたスペシャルCMでは影響を与えたTwitterユーザーが一部公開された。(その他『メグミとタイヨウ』のwikipedia・公式サイト等参照)
メグミとタイヨウのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
メグミとタイヨウのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
2011-05-18
果汁グミ×Twitter×マッドハウス「Tweet Love Story メグミとタイヨウ」キャンペーン、6/1スタート - はてなニュース
果汁グミ×Twitter×マッドハウス「Tweet Love Story メグミとタイヨウ」キャンペーン、6/1スタート >> 続きを見る
2012-06-08
お~い、果汁グミのTwitter連動型キャンペーン『メグミとタイヨウ』が6月9日に1回限りのテレビCMを放送するぞー! しかもストーリーとも連動してる!? - ロケットニュース24
お~い、果汁グミのTwitter連動型キャンペーン『メグミとタイヨウ』が6月9日に1回限りのテレビCMを放送するぞー! しかもストーリーとも連動してる!? >> 続きを見る
2011-06-04
マッドハウスが手掛ける明治「果汁グミ」テレビアニメーションCM「メグミとタイヨウ」がオンエア中 - アニメイトタイムズ
マッドハウスが手掛ける明治「果汁グミ」テレビアニメーションCM「メグミとタイヨウ」がオンエア中 >> 続きを見る
※2020年9月にアニメ放題がU-NEXTに事業継承され、あにこれとアニメ放題の契約はU-NEXTに引き継がれました
まずは以下より視聴してみてください
でも、、、
U-NEXTはアニメじゃないのでは?
最近みんなが使っているU-NEXT。
31日間無料体験を使うことで5,800作品のアニメや、30万本の動画を無料でみれるにゅよ。
どうせ31日間も使えるならと、U-NEXTを調べてみたにゅよ。
今やアニメだけでなく、映画(洋画・邦画)、日本ドラマ、韓国・アジアドラマで見放題作品数No.1だと知ってたにゅか?
U-NEXTよ。
なぜそんなにみんなに使われるようになったにゅか?
これをみてください。
アニメ見放題作品数
なんと!?あのdアニメストアを超える作品数に成長していたにゅか!?
そうなんです!
アニメファンのために作品数を増やし続けた結果、現在ではアニメ作品数で日本一の見放題数になったんです。
しかも、アニメ以外の結果も衝撃!!
洋画、邦画、アニメ、国内ドラマ、韓流・アジアドラマの5つでNo.1。それ以外の海外ドラマでも2位でほぼ差がない状況にゅね!
その通り。
事実、見放題だとU-NEXTが圧倒的に日本一なんです。
驚くことに2位のamazonプライムやTSUTAYA TVが44なので、2位と2倍以上の差をつけて今やU-NEXTの作品数が圧倒的なんです。
ラインナップで選ぶならU-NEXT一択と言っても良いレベルなので、無料期間にNo.1のラインナップを体験できるのも凄く楽しい体験になると思います。