アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
キャラが良くてストーリーも中々だったアニメランキングベスト5
50
view
 サンキュー(0)
BEST10作成日:2017.04.08
最後に尺が足りないとかの評価が多いですが、個人的には逆にテンポが良い感じだと思いました。終わり方も前向きな曲が流れながらでしたしね。
★★★★☆ 3.9
こちらも麻枝准さん脚本のアニメです。上のCharlotteより前にやってますね。しかも、世間の評価はこちらの方が高いという・・・。
★★★★★ 4.2
これは凄いです。全部で64話あるのに作画が安定してるし、序盤にちょくちょく気になる感じの話を出しながらも、視聴者を飽きさせないし。個人的には全てを理解してから1話もう一回みると、ああ、こういうことだったのかみたいな感じになると思います。今まで見た中で一番の伏線回収でした。
★★★★★ 4.2
公安が舞台です。人と法について考えさせて頂きました。 『法が人を守るんじゃない、人が法を守るんです。』by常守朱
★★★★★ 4.1
一人一人の個性が強いのに、ぐちゃぐちゃにならずに上手くまとまっています。折木奉太郎みたいになりたい!
★★★★★ 4.1
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。